心霊,写真,幽霊,動画,因果,おばけ,スポット,軍人,遭難死,恐怖,怨霊,自縛霊,ゴースト,オバケ,怖い,夜,一人歩き,深夜,金縛り,怨み,呪い,丑の刻,生首,トンネル,死体,廃墟,跡地,人魂,死,霊,悪霊,序霊,,祀る,寺,神社

心  霊  写  真

  【警告】当サイト内に掲載されているすべての文章、画像の無断転載、転用を禁止します。

【必読】心霊写真は筆者が自ら体験した心霊スポットで自分が撮った写真です。原画は残念ながらなくしてしまいサイズは小さくなってしまいました。危険性のある心霊写真はCPマスク(フリーのマスクツール)で画像にマスクをかけています。パスワードの sinrei でマスクを外せますが、画像を見て体調不良になったかたが実際にいます。閲覧は写真に存在する霊の因果をもらう場合もありますので自己責任でお願いします。当サイトでは一切責任をとりませんので気の弱い方はマスクを外して見ないでください。

目標《1902年1月青森の歩兵第5連隊が無茶な雪中行軍訓練をし、210名のうち199名が遭難死した事件。行軍は田代元湯を目指していた。》その軍人さん達の幽霊をいつかは動画で撮りたいと思ってます。たとえ我が身に何があろうともスクープし続ける。

●●霊園ロータリー駐車場
CPマスク処理

八甲田山内●●●●橋
CPマスク処理

後●●●売店向かいトイレの前、何も写っていないです。?

秋田の焼肉店でオーブ

秋田のビジネスホテルでオーブ

盛岡でオーブ

群馬でもオーブ

 霊を感じ写すとやはり@
不吉さを感じる大きいオーブ

 霊を感じ写すとやはりA
不吉なきざしを感じるオーブの数

 埼玉県で霊の集まるオービスこの明るさでも無数のオーブが見える道路の上やカメラの下などとはここは呪われている。

左の家に霊が集まってきた@

左の家に霊が入って行くのを肉眼で見えたので写真を撮ってみた。

左の家に霊が集まってきたA

霊がたくさん集まってきた。

左の家に霊が集まってきたB

とてつもない数の霊がすべて左の家の2階の窓へ入っていった。時間はまだ夜の8時前だ。

新幹線下の駐車場

霊を感じたので写すと

新幹線下近くグランド

グランドにも霊がいっぱい

新幹線下近くグランド

地面に着陸する霊が見えますか、空を見て口を開ければ入りそうですね

侍と女の霊?

一度帰ろうとしましたが、どうも気になり戻って写してみるとフロントガラス中央左に髭の侍男と右に女性の霊が3枚写したうちの1枚に写ってました。少なくても2人いや3人はいるようです。

このこの車もきになった

凄い数のオーブ
フラッシュOFFで撮影

圧力を感じる車

バンパーの下に霊が日中でも霊は写る

展望台にて

赤い色のところに・・・

軍人出没場所

軍人さん達は現れませんでした。変わった色のオーブですね

軍人出没場所2
危険性あり

軍人さん達は現れませんでしたが・・・子供の霊が男のトイレに・・・写真を撮りながら私は出ておいで〜と呼びかけながら撮ってました。まさか子供が写るとは・・・・窓の隙間からこちらを見ています。

死者の声が聞こえる墓場
危険性あり

丑三つ時に行くと死者が話しかけてくる墓場。筆者も数名に車を囲まれ早口で話しかけられた。あまりの恐怖に地図にある池の方に避難したら声は聞こえなくなった。

HID照射テスト中に・・・

何名かの霊がいるそうですが私には見えない


愛媛心霊館
体調不良5


まだいいじゃないか
世にも奇妙な
ジャングル日記
宇宙人の部屋 猿でも分かる登録証明 盗聴電波発見緯度経度 HIDの世界
inserted by FC2 system