w e l c o m e

宇 宙 人 の 部 屋

この世のジャングルに出没する謎の宇宙人達

筆者が遭遇した謎の宇宙人達をフォーカス。会話した宇宙人もいます。逃げる宇宙人や脅してくる宇宙人。宇宙人とは異星人のことではありません。プライバシーを侵害する宇宙人。あなたの回りにもいませんか?写真はCPマスク(フリーのマスクツール)で画像処理しています。

集団ストーカー犯罪を繰り返す組織のスクープ映像
【警告】当サイト内に掲載されているすべての文章、画像の無断転載、転用を禁止します。

何度も来た宇宙人

いつも同じところにいる宇宙人

何度も来た宇宙人2

アップ

何度も来た宇宙人3

ここに車を隠してたんですか?捜しましたよ!(笑)

何度も来た宇宙人4

宇宙人の住処の中古車屋さん

本庄ト●●●屋上

気付かれ逃げる

本庄ト●●●屋上2

話しかけると狂ったように威嚇してきた。その時、作業服に会社名=株式会社●●●

カ●●●P

他県ナンバーの宇宙人

カ●●●P2

前から失礼

極悪宇宙人

至上最悪な宇宙人。助手席の女はフォーカスに気付き椅子を倒す、その後移動した。近くに行くと男は携帯で連絡しながら『奴は気付いているみたいですよ!』と言いながら筆者に近付き今度は『これはなんだぁー』と言いながら私のデジカメをたたいた。

本庄本屋さん

闇に潜む宇宙人女

伊勢崎カ●●●P

群馬で釣り?渓流か

近所に来た宇宙人

今日も♪朝から♪嫌がらせ♪これも他県ナンバー

べ●●P

買い物するでもなく、人を待つでもなく筆者に気付かれ逃げたので尾行すると車から降りてきて『お前おかしいんじゃないか』と叫び、捨て台詞を言って逃げる。お前のほうがよっぽど可笑しいよ(笑)

橋の下の宇宙人

見たことがある顔だなぁ

橋の下の宇宙人2

この宇宙人は以前違う車に乗り筆者の後ろにいた。保存のVTRを確認するとやはりそうだった。車変えても顔が同じじゃなぁ、ばれるよなぁ

市役所にいた宇宙人

気付かれ逃げる

市役所にいた宇宙人2

フォーカスを出来ないように自慢のヒゲを手で隠す。どこかの病院で見たような(笑)

本庄パンダ向かい

フォーカスをしきりに気にしている宇宙人、動画からキャプチャー。何か急に作業服を買いに行きたくなったなぁ(笑)

近所に来た2名

変わったアンテナだわね

●運●

こんな撮り方はどうでっか?

田沢湖近く

せっかくの秋田美人撮らせてくれんから後から失礼

むつ市内ホームセンター

追い越してからパチリ

小●●し前道路

いつも同じ時間にいるので話しかけて見た『ここにいつもいるけどなにしてるんですか?』宇宙人『人を待ってるんです』『そういえば昨日も人を待ってましたね』宇宙人『ええ』前日の動画を再生して見たがこの車は写っているが待ち人はきていない針千本だなぁ。この日依頼来なくなった。不思議だな〜

無線マニアの宇宙人

スーパーで気付かれ逃げたので尾行。今度はホームセンターで停車、フォーカスを試みると顔の表情を作る。アンテナを2本上げてるが余程のマニアかカバの逆立ちだろう。たぶんカバのほうだ。

黒石ジ●●●P

気付かれ逃げる宇宙人女、ギアを間違えるし飛ばすし危ないしガーってギアが鳴ったからマニュアルか?

黒石ジ●●●P2

赤信号でやっと追いついたと思ったら前方の赤信号を無視して大型ダンプにぶつかりそうになった。いくら後ろめたいからってそんな逃げなくても・・・死んじゃうよ

ロ●●●

パンだのところに資料のようなものを届けた宇宙人女、私に気付かれたと判断し逃げる。早いとにかく早い陸上部か?偶然次の日保管場所を見つける(笑)

不敵な笑の宇宙人

この宇宙人もパンダに資料のようなものを届けたので隠れて待って車の陰から激写。なんと不敵な笑を・・恐ろしい

不敵な笑の宇宙人2

不敵な笑の宇宙人女の車

調査中の宇宙人@

いました見つけました。と報告する宇宙人

調査中の宇宙人A

この車はどこかの社用車だ
な硬そうだな(笑)

調査中の宇宙人B

宇宙人の自家用車発見

調査中の宇宙人C

わずか数日で車もナンバーも変わったナンバーは群馬から川崎になった。興味深いので調査継続

報告するチンピラ@

チンピラが報告しているナンバーカバーつけて逆駐車して、おまけに人権侵害か白黒パンダは道交法違反までさせてチンピラ派遣業をはじめたらしい
∠( ̄∧ ̄)

報告するチンピラA

チンピラの保管場所近く、相変わらず車はないが協力者に間違いはない

おばん宇宙人

3度ほど見かけたおばん

逃走する宇宙人

宇宙人センサーが点滅して私に気付かれる宇宙人2人組み

逃走する宇宙人2

獣のように噛み付く宇宙人

逃走する宇宙人3

顔を手で隠す宇宙人

逃走する宇宙人4

最後はソッポ向いて終了ですか?

3馬鹿宇宙人@

詳細は掲示板で

3馬鹿宇宙人A

詳細は掲示板で

長野でストーカー現る

一軒一軒ベルを鳴らす女

私の上をホバリング

青色ヘリで威嚇する



トップへ戻る
猿でも分かる登録証明 心霊の部屋 盗聴電波発見緯度経度 世にも奇妙な
ジャングル日記
HIDの世界
inserted by FC2 system